人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)
2017年7月26日(水)

Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)_b0096548_18491055.jpg

洗濯物をたたみながらhoze-mamaがまだこれを着るのですか?と
言っているグリーンのTシャツ、ぼくがいま着ているTシャツの
中でも最古参の部類に属するものです。

Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)_b0096548_18494204.jpg
Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)_b0096548_18501237.jpg


最近、変化の激しいハワイのワードセンターにあるモカ・ジャバ・カフェ、
このTシャツはもう何十年も前に仕事でハワイに行ったときに、
カフェのスタッフに無理を言って分けてもらったスタッフTシャツなんです。

Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)_b0096548_18504526.jpg

経年変化でプリントもガビガビ、ハワイでならまだしも日本で着ていると
ホームレスかと思われかねないヨレヨレの状態です。
でも、思い入れのあるTシャツなのでここ一番といったときにしか
着用しません。

Mocha Java Café(モカ・ジャバ・カフェ)_b0096548_18510712.jpg

つい先日初めて行った横浜にできた ハワイアンダイニング&カフェ
「La Ohana(ラ・オハナ)横浜本牧店」に着て行ったのです。
誰もそれと気付いてくれませんでしたが、いいんです。
自己満足で十分ハワイ気分を楽しんでこれたのですから・・・

次に着るチャンスが早く来てくれますように〜


by hoze-camp | 2017-07-26 17:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ 花に囲まれたい・・ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31