人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)
2017年3月26日(日)

昨日、春休みになった孫娘う〜たんファミリーがやってきました。
弟のやんちゃブラザーズの二人もいっしょです。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_23123081.jpg


この4月から小学3年生になるう〜たんが2年生の最後に作った
成長記録を持って来てくれました。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22545138.jpg

両親から聞いた生まれた時のこと、名前の由来、よちよち歩きの頃、など
2年生の最後までの成長と生活が何ページにもわたって記録されています。

hoze-mama(ばぁ〜ば)は読み進むうちに感動で涙が止まらなくなって
しまいました。う〜たんが生まれたのはいまから8年前の7月7日、
つい先日のような気がしていたのですが、月日の経つのは早いんですね〜。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22561865.jpg

ママはう〜たんが誕生する3ヶ月前に行ったハワイから生まれて来る
孫のためにあれやこれや、大きなバッグが2個も増えるほど買いまくって
いました。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22565847.jpg
う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22571586.jpg


女の子と予感していたのでしょうか? 8年前のう〜たんが誕生した翌日の
ブログに「ベビーシューズ」のタイトルでう〜たんにプレゼントする
かわいい靴の話をしていました。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22591201.jpg

きのうのブレザーと同様にこのシューズも実際にはいたかどうか?
わかりません。
でも、元気に成長してほしいと願ったばぁ〜ばの思いは間違いなく
実現しているようです。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その94)_b0096548_22594765.jpg

小型台風の襲来でママはたいへんですが、それを補って余ある
幸せをもらっているようです。


by hoze-camp | 2017-03-26 14:55 | うれしい出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< てるみくらぶ ドレスアップ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31