人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coleman コールマン クイーンエアベッド
2013年7月18日(木)

Coleman コールマン クイーンエアベッド_b0096548_913636.jpg


今月末からわが家恒例のサマーキャンプが始まります。

例年通り福島県裏磐梯の曽原湖オートキャンプ場で7/27(土)〜8/3(土)の

1週間のキャンプです。今回は長女夫婦と4人での大人のキャンプです。

美しい景色と美味しい空気、さわやかな風と心地よい木漏れ日の中で

しばし都会の酷暑を忘れてこようと思っています。

何もしないで、食っちゃ寝、食っちゃ寝の1週間を満喫するつもりです。
Coleman コールマン クイーンエアベッド_b0096548_916742.jpg
Coleman コールマン クイーンエアベッド_b0096548_9154172.jpg
●従来のわが家のテント内ベッドルームです。

そのために、久々にキャンプ道具を購入しました。

Coleman コールマン クイーンエアベッド、快適な睡眠の必需品です。

Coleman コールマン クイーンエアベッド_b0096548_9145273.jpg
Coleman コールマン クイーンエアベッド_b0096548_9151258.jpg


過去に何個も買い替えているのですが、どれも朝起きる時にエアーが抜けて

しまっているのです。毎日エアーを入れるのも面倒なのでまた買っちゃいました

コストコで定価よりちょっとだけ安かったみたいです。

自転車の空気入れみたいなポンプだったり、足踏みスタイルのポンプで

汗だくになりながらエアーを入れた時代に比べると、バッテリー内蔵の

このエアベッドはすっごく楽ちんです。

軟弱で怠惰な性格がますます助長されそうで恐いですぅ〜(笑)

by hoze-camp | 2013-07-18 07:54 | キャンプ | Comments(2)
Commented by ブラド兄 at 2013-07-19 00:47 x
hozeさ~ん、新しいベッドで快適な一週間になりそうですね♪我が家は何かと忙しくまだキャンプの予定すらたっていません(涙)夏の裏磐梯目一杯楽しんで来て下さ~い!!
Commented by hoze-camp at 2013-07-19 06:28 x
プラド兄さん〜、今回も予定があいませんでしたね〜、お会いできなくて残念です。
古いコールマンのランタンをいま修理に出しています。キャンプに間に合うか微妙です。このブログに出させていただいたプラドファミリーのおしゃれなサイトを見に来てくれる人がすごく多くなっています。進化がますます楽しみです〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< う〜たんといっしょ(孫娘成長日... キャンバスオックスフォードスニーカー >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31