人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうの朝食
2013年5月21日(火)

きょうの朝食_b0096548_19393016.jpg


昨日は終日雨降りでしたね〜。

沖縄はともかくこちらはまだ梅雨には早すぎます。

雨降りが苦手なぼくは雨の日はどうしてもテンションが

下がり気味になってしまいます。

きょうの朝食_b0096548_19394053.jpg


それを察してhoze-mamaが作ってくれるサンドイッチの朝食、

ハワイのラナイで食べる朝食をイメージして、元気に一日を

送れるようにとのママのやさしい心遣いです。

きょうの朝食_b0096548_1940342.jpg


今朝もぱっとしない朝の空模様だったので2日続けての

サンドイッチ・ブレックファーストになりました。

きょうの朝食_b0096548_19415073.jpg


わが家で採れたイチゴや野菜、手作りのハム、ベーコン、ソーセージ。

質素だけれどハワイが少しだけ感じられるうれしい朝食です〜♪

by hoze-camp | 2013-05-21 18:45 | 料理 | Comments(2)
Commented by youko at 2013-05-22 05:30 x
おはようございます。 すごくボリュームのあるサンドイッチ!って思ってたんですが、さらに卵とサラダのお皿が付くんですか~\(^^)/ これなら雨の日も乗り切れますね。わたしはシトシト雨なら好きです♪ 背の高いお花さえ倒れなければ。。
Commented by hoze-camp at 2013-05-22 12:06 x
youkoさん〜、これでもママが作るサンドイッチの1/5くらいの量です。
食べきれないので仕事場へお昼用に持って行き、みんなに配ります。ぼくのお昼ももちろんサンドイッチ、2日続くとギャッ!となります。しとしと雨はお花にはうれしいんですよね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アントニオ・ロペス展 青梅の収穫 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31